ようこそ ゲスト様

qBiz 西日本新聞経済電子版

修治の大人の相談室 R25

一覧ページへ

Q)よくわからない理由で別れを告げられました。そもそも納得できる理由なんてあるのでしょうか?

2017年02月16日 03時00分 更新

記者:中村修治氏


  • 中村修治氏(なかむら・しゅうじ) キナックスホールディングスとペーパーカンパニーの代表取締役社長。1986年、立命館大卒。94年、福岡で独立。大手広告代理店のブレーンにもなる戦略プランナー。Good不動産やJR博多シティのネーミングなども手掛けた。企業顧問や福岡大非常勤講師も。ネット上でコラムを書くと数万のアクセスを荒稼ぎ。フェイスブックでは、毎月15000いいね以上を獲得。

【相談内容】

(ペンネーム:a/23歳女性/未婚/返答モード:ハード/アダルト返答:可)

 先日よくわからない理由で別れを告げられ、よくわからない状態でお別れをし、現在よくわからない関係にあります。

 多くの話し合いの結果、様々な理由がでてきたのですが、一番の理由は、「嫌いじゃないけど、みんなと同じように好き」だそうです。彼女という特別な関係を持つことが煩わしくなったのかもしれません。

 わたしは突然のその告白に戸惑いました。なんと勝手な!嫌いじゃないなら別れる必要ないのではないか?と。結局、関わり方は変えなくていいけど、付き合う理由が分からないから、別れようと言われました。
むしろ、他に好きな人ができたとかのほうが納得と諦めもつきます。

 いや、それとも、そもそも納得できる別れる理由なんてあるのでしょうかね?(笑)


【修治の回答】


 ハッピーエンドではじめよう♫

 ワタシは、54歳にもなって、恋と愛とセックスの区別がついていません。エッチで気持ちいいだけで相手に恋をします。射精の瞬間には、誰でも大好きになります。(笑)


 そうなんです・・・男女の仲は、そもそもよくわからないのです。だから、なんだかよくわからない理由でわかれることもあります。当人のふたりであってもよくわからない理由で関係を続けたりもします。納得できるわかれる理由があるなら教えて欲しいです。なんかしらモヤモヤするのが男女の仲です。そんなことに振り回され続けて人生は終わります。死んだってわかりません。


 ワタシも、つい最近、、、ある女性からわかれを切り出されました。それもLINE1本で・・・。(笑)でもでも、しゃーないのです。フッとそういうときは、訪れるのです。わけのわからないままに、ひとの気持ちは変容していくものなのです。もうこれは、妖怪のせいですよ。






コラム 悩み相談室の最新記事

そもそもqbizとは?

ランキング

Recommend

特集 最新記事

コラム 最新記事