ようこそ ゲスト様

qBiz 西日本新聞経済電子版

中村修治の深夜の経済学

一覧ページへ

出張先のホテルは、男の聖地である。

2017年05月11日 18時00分 更新

記者:中村修治氏


  • 中村修治氏(なかむら・しゅうじ) キナックスホールディングスとペーパーカンパニーの代表取締役社長。1986年、立命館大卒。94年、福岡で独立。大手広告代理店のブレーンにもなる戦略プランナー。Good不動産やJR博多シティのネーミングなども手掛けた。企業顧問や福岡大非常勤講師も。ネット上でコラムを書くと数万のアクセスを荒稼ぎ。フェイスブックでは、毎月15000いいね以上を獲得。



西日本新聞紙上では絶対にできない!

ネットメディアだから読める良質の経済マーケット分析コラム!

お悩み相談でも爆走する中村修治が担当します。

中洲好きのサラリーマンも、

中洲好きの旦那を持つ人妻さんも、

これは、必読でございますよ。


■■■


 声を大にして言いたい!!!「出張先のホテルは、男の聖地である」。事務所にいたらスタッフがいる。家へ帰ったら家族がいる。それも、娘。ワタシは、どこで裸になるのだ???もうそこは、出張先のホテルの部屋しかない。たったひとりで籠れる場所。それが出張先のホテルの部屋である。


 一糸まとわぬ姿で過ごすこともある。1000円でVODカードを購入してエッチなビデオを早回しで制覇することもある。心当たりのある男性諸君も多いはずである。


 そういうよからぬことを独りでしていると、、、横目に入ってくるのが、ホテルに常備されている「聖書」である。エロビデオのプログラムと一緒に引出しに入っていたりするのだが・・・どうしてここにあるのか?不信心なワタシに、一体、何の忠告なんだ?


 調べてみると・・・・






コラム 寄稿コラムの最新記事

そもそもqbizとは?

ランキング

Recommend

特集 最新記事

コラム 最新記事