ようこそ ゲスト様

qBiz 西日本新聞経済電子版

修治の大人の相談室 R25

一覧ページへ

Q)ハゲの彼氏と付き合いはじめました…。

2018年09月06日 03時00分 更新

記者:中村修治氏


  • 中村修治氏(なかむら・しゅうじ) キナックスホールディングスとペーパーカンパニーの代表取締役社長。1986年、立命館大卒。94年、福岡で独立。大手広告代理店のブレーンにもなる戦略プランナー。Good不動産やJR博多シティのネーミングなども手掛けた。企業顧問や福岡大非常勤講師も。ネット上でコラムを書くと数万のアクセスを荒稼ぎ。フェイスブックでは、毎月15000いいね以上を獲得。

【相談内容】

(ペンネーム:ユキノ/35歳女性/未婚/返答モード:ハード/アダルト返答:可)

 ハゲの彼氏と付き合いはじめました。本人はバレてないと思っていますが、部屋にあった写真で私は知っています。

 デートの時も一度も帽子を脱ぎません。初めて夜を一緒に過ごした時も漆黒の闇か!というくらい部屋を暗くされ、ずっと背後を取られました。

 最初は微笑ましく思えましたが、だんだんとハゲを隠す事に対して小さな嘘をついたり、その必至で隠す執着心や行動に信用が出来なくなってきています。

 さらけ出す事は誰でも勇気がいりますが、そこまで闇が深いのですかね?


【修治の回答】


 ハゲてるあなたが好き!!と言ってあげてください。


 自然界には、同じものはふたつとないんだよ。

 自然のものって、必ずバラつきがあるんだ。

 カツラって、その原則に反してるから、バレちゃうんだね。

 こんなことを南伸坊さんが言っています。






コラム 悩み相談室の最新記事

そもそもqbizとは?

ランキング

Recommend

特集 最新記事

コラム 最新記事