ようこそ ゲスト様

qBiz 西日本新聞経済電子版

修治の大人の相談室 R25

一覧ページへ

Q)男性も女性もいくつになっても欲はあるんですね〜。

2018年12月20日 03時00分 更新

記者:中村修治氏


  • 中村修治氏(なかむら・しゅうじ) キナックスホールディングスとペーパーカンパニーの代表取締役社長。1986年、立命館大卒。94年、福岡で独立。大手広告代理店のブレーンにもなる戦略プランナー。Good不動産やJR博多シティのネーミングなども手掛けた。企業顧問や福岡大非常勤講師も。ネット上でコラムを書くと数万のアクセスを荒稼ぎ。フェイスブックでは、毎月15000いいね以上を獲得。

【相談内容】

(ペンネーム:さくら/31歳女性/未婚/返答モード:ハード/アダルト返答:可)

 先日、同じお店に通っている常連客で忘年会がありました。

 そこに75歳の男性がいます。その方も忘年会に参加し、会は楽しく終わり同じ方向4人組みでタクシーに乗り帰りました。

 その道中みんなに隠れて75歳の男性が私のスカートの中に手を入れてこようとしてみたり、最後二人っきりになると強引にキスをせまってきたり。

 「はいはいはい」となだめタクシーを降りましたが70歳過ぎても挑む気持ちがあるのだとビックリしました。

 男性も女性もいくつになっても欲はあるんですね〜


【修治の回答】


 死ねないからですよ。


 ワタシの実の親父は、71歳でこの世を去りました。膵臓癌に侵されて、最後の1年半は、痛々しいものでした。


 死後、遺品を整理していると・・・ビデオテープの棚の奥から、軽いAVやグラビアモデルのプロモーションビデオが出てきました。時期を考えると、どのように考えても60代後半のものです。ワタシは、この親父から、いろんなことを教えてもらいました。年老いて癌の告知を受けたって、微かに残る欲と人は戦うのです。






コラム 悩み相談室の最新記事

そもそもqbizとは?

ランキング

Recommend

特集 最新記事

コラム 最新記事