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中村修治の深夜の経済学

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『宮崎県民がエロすぎる件』を考察する!?

2016年10月20日 18時00分 更新

記者:中村修治氏


  • 中村修治氏(なかむら・しゅうじ) キナックスホールディングスとペーパーカンパニーの代表取締役社長。1986年、立命館大卒。94年、福岡で独立。大手広告代理店のブレーンにもなる戦略プランナー。Good不動産やJR博多シティのネーミングなども手掛けた。企業顧問や福岡大非常勤講師も。ネット上でコラムを書くと数万のアクセスを荒稼ぎ。フェイスブックでは、毎月15000いいね以上を獲得。



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これは、必読でございますよ。


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 琵琶湖の水を止めてやるぞ!これは、関西人からのけ者扱いにされたときの滋賀県人の捨て台詞である・・・なんて、その信憑性は甚だ怪しい。一般的なマーケティングデータにもない。現在、いちばん信じられるのは、GoogleやYahoo!の検索数である。オンタイムで、何が求められているか。話題になっているかがわかる。「エロ」って、検索数が多い都道府県ほど、「エロ」を求めている県民が多いということである。隠せないっ。(Google検索で話題の宮崎県はエロい?に迫ってみた)(「日本で一番『エロ』を検索しているのは宮崎県民」はこちら






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